
ウルトラファミリーコンボ ファミコン(FC) スーパーファミコン(SFC) の一体型 互換機

たまにファミコンしたくなる時ないですか?
あのレトロな感じがいいですよね
カセット買って
ふーふー  していれて
久しぶりに遊びたいなぁ


お家でカラオケ練習が出来ちゃう一人用カラオケ。「一人deカラオケ」

一人カラオケ が流行っている
いくら専用の店ができようとも
一人でいくのは
行くのは帰るのも恥ずかしい
みんなで歌いに行く前に
新しい歌をちょっと試してみるのに
で歌うのはどうでしょう

カラオケって個人的な意見だが
どれだけ歌ったか
ある程度歌いやすさやうまさに比例すると思う
学生の頃 カラオケに
行きまくっていた奴は
うまい下手はともかく
歌いなれてる気がする
腹から声を出すことや
自分の音階が分かってる気がする

そんな経験がなく歌う事が嫌いな人は
ますます歌がうまくならないし
カラオケが嫌いになる
カラオケは世界に誇る日本の文化
好きになって損はありません

一人deカラオケで
練習をつんで歌う事に慣れるのはどうでしょう
何度もいいますが
うまい下手はともかく
カラオケは好きにはなるはず

お家でカラオケ練習が出来ちゃう一人用カラオケ。「一人deカラオケ」


PENTAX デジタルカメラ Optio RZ18(ブラック)1600万画素 25mm 光学18倍 小型軽量 OPTIORZ18BK

毎回驚かされるスペックを
びっくり価格で提供しているPENTAX
今回はなんと光学18倍
一万円以下です

光学ズームはそこそこでいいと思っても
実際撮ってみると
「あと少し近づきたいなぁ」
感じることが多い

下町とかを歩くと
いい風景がでてくるんだけど
地元の人に「なんだ、こいつは」 と思われながら撮るのは
結構気が引ける

などの動物を撮りたい人も
あまり近づかずに撮れるズームが効くものがいいですね
あと以外に重宝するのが結婚式
あまりうろちょろ出来ない時でも
座席からズームしてばっちり泣いている
新郎新婦撮れます
レビューをみると
結構手ぶれ機能がいいようです

今のデジカメは光学4倍だし
左右が斜めにゆがむので(笑)
新しいの欲しいなぁ

PENTAX デジタルカメラ Optio RZ18(ブラック)1600万画素 25mm 光学18倍 小型軽量 OPTIORZ18BK


BUFFALO OAタップ 2ピン 6個口 雷サージ付 5m ホワイト BSTA26D50WH

雷対策 されてますか?
結構これが怖いもので
下手すると電化製品全滅・・・
とかもありうる話なのです

雷サージがついてないと
雷が落ちた時に電気が電化製品に逆流し
壊れる こともよく聞く話
実際私もYAHOOのモデムが雷で壊れて
まったくインターネットがつながらなくなったことも

モデムは電話したら
よくある話のようですぐ交換してくれました
もしこれがパソコン やテレビ など
高価な物におきたらと思うとぞっとします

最近大きなテレビをもらったので
早速対策を取ろうと思い探してみました
雷サージ付で5Mなのに
送料込みで800円
しかも6個口で沢山差し込めます
テレビ周りはなにかとコンセントいるので
早速買います
梅雨前 に対策した方がいいですよ~

BUFFALO OAタップ 2ピン 6個口 雷サージ付 5m ホワイト BSTA26D50WH


山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャー トルトン ネオ TOLTON neo YHM-81(P)

ちょっと人に肩をもまれると
そのまま続けて欲しい
30代になると思うようになった
歳とったなぁ

仕事でパソコン に長時間向かったり
長時間運転 したりすると
肩から背中がこってるのがわかる
マッサージとかあまりしないから
そのまま放置してるけど
時々なにかの拍子にもまれたりすると
あー俺こってんだなぁ」と再確認する

マッサージ行こう行こうと思うんだけど
なかなか部屋で落ち着くと
行く気にもなれないしそんな体力ない

ということで
家で まったりしながら
マッサージも満喫したいと言う事で
この商品にたどり着きました



おかしな形状には理由があり
↑の写真でわかるように
肩だけでなく色んなところを
マッサージしてくれます
特に個人的には寝そべって
背中 をほぐして欲しいですな

レビューをみると
結構力が強い みたいだ
揉むと言うより肩たたきに近いかも
これで三十代を乗り切らねば

山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャー トルトン ネオ TOLTON neo YHM-81(P)
山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャー トルトン ネオ TOLTON neo YHM-81(C)


