
短時間で目の疲れ、コリをケア!icure(アイキュア)BREEZE isee-180 

目の疲れをとるアイマスク
パソコン使う時間が長いので
目を休めたいですね
しかもなんかかっこいいし
個人的にあまり目薬をさすほうじゃないです
目薬さすとすっとして
目に効いてるぜぃという感じになり
好きなのですが
目薬買ってもさすことを忘れ
そして目薬をなくすという循環を繰り返しております

たまにさす目薬
気持ちいいんですよねぇ
目のこりをとるには
睡眠が一番のようですが
気の済むまで眠るのも
現実難しいですね

実際これ何が起きるかというと
目にゴーグルをセットし
スイッチを入れると
目の周りをポイント加圧で
目の周りとこめかみの筋肉を刺激
はじめは鼻の奥がムズムズするようなこそばゆいが
次第に目の裏側をわき水に浸したような心地よさに変わる

付属のヘッドフォンからは
四種類の波の音や虫の声、鳥のさえずりが
遠くに聞こえリラックスした環境の中へ導いてくれる とのこと

見かけは変身しそうな勢いですが
癒し系アイテムです

1日15分
「なにしてるんですかぁ~?」
いや、ちょっと気分転換に高原にいたのさ
とオフィスで自慢げに言うのはどうでしょう??

短時間で目の疲れ、コリをケア!icure(アイキュア)BREEZE isee-180 
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトアイマスク BREEZE iSee 180

says...

Date:2009/04/13 07:22

これって何か持っている自慢したくなるような商品ですよね!
目の周りの筋肉を刺激っていうところがやめられなくなりそうですよね。さらに鳥のさえずりまで聞けるなんてはぁー欲しい・・・
マッサージチェアに座ってこのアイマスクも利用すればもうふにゃふにゃになっちゃうでしょうね・・・・

says...

Date:2009/04/13 21:25

なんかこういうの他人に見せたくなりますね
効いてなくても「あーこれいいわぁ」って聞かれてないのに
言ってしまいそう 笑

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
