
momimomiwao_04.jpg
すぐ欲しくなりました
立ってること多いと
足の裏痛くなったりしますよね
浮いてる感じ」とはどんな感じ??


一日が終わると結構歩いてるもので
足が疲れたり
ひどいときは痛くなりますね
自分が悪いんですが
ウィンドウショッピングなんかを
した日には意外に距離を歩いてるものですから
運転するときに
すでに疲れて運転しにくいときあります
下がコンクリートやフローリングは
経ってる時間が経過すればするほど
じんじんしてきますね

この商品は
座ることの少ない
キャビンアテンダントも使用し
高い評価を得ています
痛くならないこれ欲しいな

なぜ痛くならないかというと
秘密が三つあります
(↓クリックで拡大)
momimomiwao_14.jpgmomimomiwao_15.jpgmomimomiwao_16.jpg

このジェルがポイントのようですね
使用した人の感想は
ぷにゅぷにゅして気持ちいい」との事
安い靴は履いてると
痛くなるものなのでこれあると
余計な痛みに悩まされずに済みそうです

昔から「足が痛むと全身が痛む」といわれていますが
足のためにいい靴を選ぶのは大切ですね
流行ははきごこちのよさで靴を選ぶと
健康をこわすことがあります
婦人用高いヒールとか細くてとがったつま先は足の構造に合いません
女性のほうが男性の4倍も多く足の病気にかかるそうですよ

男性も女性も足大切にしましょう
まずはこのぷにゅぷにゅからどうです??


momimomiWAO(モミモミワオ) デラックスタイプ(男性用)
momimomiWAO(モミモミワオ) デラックスタイプ(女性用)
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトmomimomiWAO(モミモミワオ) デラックスタイプ 税込み 3675 円

says...

Date:2009/04/08 18:56

TAROROさん、こんばんは!!
ご無沙汰してすみません。。。
この度、思うところがありまして、ブログのタイトルを変更しました。
新しいタイトルは、『四季光彩 【 shiki-kousai 】』です。
お手数をおかけしますが、変更をお願い致します m(_ _)m
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^

says...

Date:2009/04/08 23:40

CAの方たちって何気に便利グッズ使用していますよね(笑)

ヨーロッパは石畳が多いので、日本の友達が来ると一日観光で歩いたりする場合意外に身体は疲れてなくても足にきますよね。だからこれ旅行に必携じゃないかしら?
私も歩くことが多いので気になる商品です!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
