
7インチ ポータブルDVDプレイヤー

いまさらという感じですが
やはり車で 見るには
PSPは小さすぎます
これぐらいほしいなぁ
前から車での快適さを追求したがる
ところがあります
MP3対応のCDデッキから始まり
今はPSPでPVみたりします
個人的には
車で使える冷蔵庫なんかもあれば
最高なのですがなかなか無理です

これは車でももちろんいいのですが
家でも使いたくなるサイズですね
BGMの代わりに流したくなります

このサイズや値段は結構ありますが
なぜ惹かれたかというと
上の写真のパックが珍しく
ベットルームだという点です
雑誌だと一番眠いときに
電気を消したり
冬だと布団から腕をだしてるので
寒いですが
寝る直前まで
だらだらと緊張しないDVDをみるのは
いいものですよね

昨日も見逃した
細かすぎて伝わらないモノマネ エピソード14」を
ネットでみながらうとうとし始めてしまいました
で寝ようと思うと電源切ったり
布団に入ったりと
結構面倒なんですよね
これあると消すの楽だろうなぁ

7インチ ポータブルDVDプレイヤー

                    7インチ ポータブルDVDプレイヤー

応援よろしくお願いします やる気でます
                           人気ブログランキング  FC2 Blog Ranking 
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト7インチ ポータブルDVDプレイヤー 6980 円 (税込み7329円)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
