
くすぐりエルモEX スペシャルエディション
今まで早いもので84の商品を紹介してきました
しかしです!
その中でもぶっちぎりで私が欲しいのが
恥ずかしいですがこれです!
これは本当に欲しい!!!
どうぞ馬鹿にする前に続きにある動画をみてください
この「くすぐりエルモEX」
ぬいぐるみではありません
これスイッチを押すと
エルモが笑い転げるという
ただそれだけのものです
とりあえず↓をご覧ください



どうですか?!
このエルモたまらないですね
私は友の友が持っているエルモを
携帯で録画した動画をみて
一目ぼれしました
携帯に送ってもらって
何度もみて癒されました
6千円でもだしたくなります

しかも今回はEXバージョンで
ただ笑うだけでなく
秘密の操作方法をしたときに
エルモが今までにない動きをする
特殊なアクションが隠されています
是非見たいですね

いつかは紹介したいと思ってました
やっぱいいなぁ
もう一回見ようっと

                      くすぐりエルモEX スペシャルエディション


                        応援よろしくお願いします やる気でます
                           人気ブログランキング  FC2 Blog Ranking 


                   
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトくすぐりエルモEX スペシャルエディション 6280 円 (税込み6594円)

says...

Date:2009/03/23 21:39

うわぁこれマジでほしいなあ…

もっと安くないかなあ。

says...

Date:2009/04/09 22:32

はじめまして。
私・・このエルモ、持ってます・・。
HKの空港で、一目ぼれして思わず買ってしまいました・・。
か・な・り・面白いし、かわいい!です。

家に帰って疲れたとき、笑い転げてもらってます。

また遊びにきますね。

ありがとうございました。

says...

Date:2009/04/13 21:30

felicity さん、こんにちは。
今ではエルモの笑い声をものまねできるまでになりました
近くに住んでおられれば披露するのに・・・
そちらにも遊びにいきますね

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
