
Transcend ポータブルHDDアンチショック 250GB TS250GSJ25M RED
大切なデータを守る
今回は持ち運べるサイズの
ハードディスクです
写真撮る方必要ですよ  
最近のハードディスクの値段には
びっくりします
500Gとかでも
一万円切る安さです
バックアップ用に買っておくと
安心です

最近買ったパソコンも
320Gのハードディスクがついています
でもですね
そんなに使わないですね
毎日写真やビデオ撮るわけでも
パソコンで番組録画するわけでもないので
年々ハードディスク使わなくなっています

価格としてはもっと大容量で
安いのはあるのですが
なんといってもこの魅力は容量ではなく
大きさ頑丈さです

最近友達がこの手のハードディスク買いました
どうも調子が悪くデータを失ったみたいで
それにこりてバックアップ用を購入したようです
見せてもらった感想は
こんなに小さいの?
かなり小さくてびっくりしました
これならどこでももっていける
欲しくなりました

ハードディスクは必ず壊れます
大切な写真をバックアップしておきたいですね
私も過去に二度ノートのハード変えた経験あります
まだ大丈夫が命取りになりますよ~

     Transcend ポータブルHDDアンチショック 250GB TS250GSJ25M RED



                         応援よろしくお願いします やる気でます
                           人気ブログランキング  FC2 Blog Ranking 
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトTranscend ポータブルHDDアンチショック 250GB 6980 円 (税込み7329円)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
