
Roberta Viviani チェンジベルト レディース RV5900 レインボー Roberta Viviani チェンジベルト レディース RV5900 ブラックインデックス
かれこれ80種類も商品紹介してきましたが
女性用の商品 も取り上げてみたいと思います
基本はシンプルなデザイン好きですが
こういうのは女性的にどうなのでしょう?

女性と男性の好みは
やはり結構違うものです
個人的には
スウォッチのように
シンプルでわかりやすいデザインの方が
好きですが
女性はこのような時計はどうなのでしょう?

Roberta Viviani チェンジベルト レディース RV5900 レインボー  

四種類の色のベルト付で
気分に応じて変えることができます
プレゼント にもいいですね

女性は大人になっても
ぬいぐるみやかわいいキャラクター好きみたいですね
先日かわいいキャラクターとして
くまのがっこう ジャッキー
というのを友から勧められました
6a.gifこれです
くまのがっこうという絵本のキャラクターで
11人いる男の子の中で
一番小さい唯一の女の子として描かれています
絵本も言われるまま読んでみましたが
正直わかんないっす
かわいいかと聞かれればかわいいですけど
その絵本に1200円は出す勇気ないです
調べてみると
このキャラクターのストラップは良く売れてて
ネットのショップでも売り切れでした
男性が女性の好みをわかるには
まだまだ修行が必要です

→の逆アクセスランキングにある
リンクさせていただいてる
「干物女の家計簿。」さんから
たくさんの方がこちらにきてくださっています
うれしいですね
女性の皆さんの意見聞きたいです
こんな時計はうれしいんでしょうか??


         Roberta Viviani チェンジベルト レディース RV5900 レインボー
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトRoberta Viviani チェンジベルト レディース 9980 円(税込み10479円)

says...

Date:2009/03/20 05:36

うーん、私としてはスクエアのまわりに散りばめられている石(?)がなんか無理です、、。
それがなかったら、字とか色づかいとか結構かわいいと思うんですが。
でも付け替えのできるストラップって使わないもんですよね。
えっ?私だけ?!

でも女性へのプレゼント選びは難しいものです。
なにか自分で選んだプレゼントで驚かしてほしいな、と思う一方で
趣味がまったく違った場合のがっかり感が怖かったりして、、、

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
