
AKTEO(アクテオ) 腕時計 NATURE 自然「動物と花」 サイ AKTEO(アクテオ) 腕時計 NATURE 自然「動物と花」 ペンギン AKTEO(アクテオ) 腕時計 NATURE 自然「動物と花」 ガーデニング
遊び心と安心感がある
シンプルなデザイン
好きですねぇ
ひとつほしいな
AKTEOというブランドですが
今回これらの商品を知るまで
知りませんでした
なんかいいですね
身近にある安心感
シンプルなデザインと色を使ってるとこ
たまらなく好きですね

AKTEOを検索に入れて
調べてみると
どれにしようか迷うぐらい
いいデザインがあります
動物だけでなく
日本の「和」
歯医者などの「職業」 など
生活に密着した
なつかしいデザインとなっています
(他のデザインを見たい方はメニューの’関連商品検索’から→)
結構な値段するので
ひとつに選ぶというのが
大変難しいですね

よくプレゼントとして
中学を卒業する人に
腕時計をあげたりしてました
自分も高校に入るときに
腕時計買ってもらってうれしかったので
何回か選んだことあります

男性だと
しっかりした社会人向けの
腕時計選びやすいんですが
女性にあげるとなると
結構難しいですね
真面目すぎても面白くないし
かわいすぎても好みがあるし
AKTEOの腕時計なら
大丈夫かもしれませんね
プレゼントにどうでしょう?

AKTEO(アクテオ) 腕時計 NATURE 自然「動物と花」 サイ
AKTEO(アクテオ) 腕時計 NATURE 自然「動物と花」 ペンギン
AKTEO(アクテオ) 腕時計 NATURE 自然「動物と花」 ガーデニング


関連記事

Thoughts on スポンサーサイトAKTEO(アクテオ) 腕時計 NATURE 9800 円 (税込み10290 円)

says...

Date:2009/03/13 22:03

TAROROさん。お久しぶりっす。
この時計カワイイですね。
こういう遊び心のあるものって大好きです。
僕も欲しいです。
買おうかなあ~。

says...

Date:2009/03/14 23:36

ヒロハルさん、お久しぶりです
AKTEOはホント種類が多く迷います
個人的には「歯医者」が好きですね
小説家のヒロハルさんにお見せするのは恥ずかしいですが
9年前のイギリス留学の過去日記のブログを始めました
過去のことをリアルタイムで書くのではなく
振り返りつつ当時の気持ちで書くという
自分の記憶整理のために書いております
リンクの「UK life in 3000」です
文を書くのが上手なヒロハルさんにみせるのは恥ずかしいですが
記憶を思い返しながら書いていきます~

says...

Date:2009/03/17 22:13

TAROROさんはイギリスに留学されていた経験があったのですね。
スゴイですね~。
僕は臆病で、慎重派なのでなかなか思い切りがなくて
そんなことできませんでした・・・・・・。
今になって思うのは、何かをするならやっぱり若いうちだなあってことかなあ。
またゆっくりと読ませていただきますね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
