
ニュー鼻毛カッター
なぜこの写真なのかはおいといて
この鼻毛カッターは
ちゃんと切れるのかなぁ
安いやつは切れないんですよね・・・
よく鼻毛カッターみますね
前に980円のやつを
買ったことありますが
切れないんですよねぇ
毛がはさまって痛かったり
切れてる感じはするけど
切れてなかったり

色々見てみましたが
何がニューなのか
なぜこの写真なのか
全然わかりませんが
写真が面白かったので
期待したいと思います 

今までと違うニューといえば
手動でまわして毛を切れるという点
電動だと強すぎると
痛いときあるますが
手動で加減できるのいいですね
確かにニューだ

少し脱線しますが
毛つながりで眉毛を整えるの難しいですね
いつもは美容院で髪切った時に
眉毛も整えてもらいます
自分で鏡見ながらするのは
どうもうまくいかないですね
前から思いますが
一回500円ぐらい
眉毛専門美容院ないかなぁと
真剣に思いますね

なにはともあれ
色々ニューなんですよ、これ

                        ニュー鼻毛カッター
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトニュー鼻毛カッター 3980 円(税込み4179円)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
