
スプレーアイロン
スーツって
座ると結構しわになるんですよねぇ
クリーニングに出すほどではないけど
ちょっとしわになった時
いいですねぇ 
最近二着スーツ買いました
やはり一回で二着買うと
ローテーションができて
長持ちしますね
今でもまだパリッとしてますが
少しズボンがしわになってきました

クリーニングに頻繁に出すと
痛むのでこのスプレーいいですねぇ
よく説明見ると

効果1 30秒で乾くのですぐしわを伸ばせる
  パッとできそうですね
効果2 においを強力にカット
  食べ物を食べた後にいいですね
効果3 静電気も防止する
  バチッを防げるのはいい

結構旅行行くときなど
二つに折りたたんで
ハンガーにかけますが
結構しわになるんですよねぇ
旅行の時、出張の時とかいいかも

ちょっと関係ないですが
しわ」で色々調べてみると
「カリフォルニア大学バークレー・ウェルネス・レター」によると
愛煙家は喫煙しない人に比べてしわが多く,歯を失う可能性は2倍に上る
とのことです
タバコは私は吸いませんが
タバコ好きの皆さん、顔のしわは取れませんよ

                                    スプレーアイロン
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトスプレーアイロン 税込み 1200 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
