
テレビで留守番リモコン
こんなものありました」シリーズ
長い間留守にしても
これさえあれば防犯対策できます
こんな時代だからこそ・・・
家にいないのに
いるように防犯対策するで
思い出すのは
やっぱホームアローンですね
特に窓の前に
人型の紙をおもちゃの電車にのせて
いるように見せた場面とかは
印象に残ってますね

マンション に住んでるときは
危険だなぁとは思いませんでしたが
今一軒家 に住んでみると
やっぱ怖いですね
入ろうと思えばどこからでも
入れますもんね
お風呂に入ってるときとか
寝てるときは怖いものです

テレビだけでもついてると
があるので
いるように見えますね
こんなものもあるのかぁ
便利ですね

ある泥棒のプロはこういいました
「入口の内側の電灯だけをつけたままにして
ほかの電灯を全部消しておくのは
泥棒に,どうぞお入りください,と言っているのと変わらない。
泥棒にとってはこれは家の人が
戻った時に家の中で足下がよく見えるように
つけっ放しにして出掛けたということだからね
玄関だけに電灯がついていて家の中は真っ暗というのも同じだ」。

なるほど、玄関だけついてると変ですね
一番効き目があるのは玄関、浴室、寝室など
離れた部屋の電気をつけておくことだそうです

言い遅れましたが
私の部屋にはテレビないのでこのリモコン使えません
電気をつけるのを実践することにします
                      
                      テレビで留守番リモコン
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトテレビで留守番リモコン 税込み 1334 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
