
PIG for PEARL 眼鏡スタンド ST-0739B ホワイト 10184 PIG for PEARL 眼鏡スタンド ST-0739A ブラック 10185

メガネやサングラスは
ケースにいれておくものだと思ってました
なるほど!
見せる収納 いいですねぇ


私もメガネかけてます
コンタクトと違い
メガネはファッションの一部 になるので
毎回色々チャレンジしております

ちなみに今かけているのは
色は
全体的に太目の感じの
がっちりしたメガネかけてます

ホントはメガネ3つあるといいみたいですね
普段用
運転用
読書用
三つあると目に負担がないそうです
三つなくても
おしゃれな人はいくつかもってて
気分や仕事用かどうかで
変えてるみたいですね

サングラスも欲しいですが
目が悪いと度が入ってるのを買う必要が
あるのでなかなか持てません 

以前に一度だけ
度が入ってるサングラス買った事あります
どこで買ったかというと
なんと ドバイ です
イギリス留学の帰りに
UAEにすんでる友人の家に泊めてもらいました
とにかく何でも安い国なので
サングラスを買ったんです

確か8000円ぐらいで
2時間ぐらいで作ってもらった気がします
確かに安いですね
UAEは何かと面白い国でした
また別の機会に書きますね

ずっとそのサングラス使ってましたが
壊れてしまいそれ以来
サングラスはもってません
欲しいなぁ

インテリアとして
買ったサングラス、メガネを
に貸しておいてあげる
なかなかおしゃれですね

PIG for PEARL 眼鏡スタンド ST-0739B ホワイト 10184

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトピッグ眼鏡スタンド 税込み 1350 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
