
忘れ物防止シリーズ【暗証番号を忘れた】メモリーライトペン WB-07
インターネットやブログを始めると
ユーザー名やパスワードを
何個も作らなければなりません
もうすでに混乱気味ですが
このペンいいかもです
忘れてはいけないもの
でも他人に見られたくないもの
そんな時に
このペンで見えないインクで字を書いて
見たい時だけライトを当てると
字が浮き出てくる
面白いですねぇ
ドラえもんの道具みたい・・・

小学生でこんなの持ってたら
テンション上がりまくりでしょうね
いたるところに書いて
自慢気にみせていたことでしょう

大人になってそんなテンションはありませんが
なんかうまく使いたいですね

好きになってしまった彼女に
伝えたい思いを
真っ白なノートに書いて
このペンと一緒に渡す
・・・んーきもいなぁ 

こういうのどうでしょう?
新婚の奥さんが手紙と一緒に
真っ白な紙をお弁当に入れる
夫はペンを使いこそっと
同僚の中で妻からの手紙を読む
そこには・・・

あかん、今日こんなばっかや
思いつかない・・・
もう寝よう 笑

          忘れ物防止シリーズ【暗証番号を忘れた】メモリーライトペン WB-07
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト忘れ物防止シリーズ メモリーライトペン WB-07 税込み 1080 円

says...

Date:2009/03/01 23:58

「新婚の奥さんが手紙と一緒に
真っ白な紙をお弁当に入れる」・・・
こういうことって、男性も案外うれしかったりするものですか?^^
あ、新婚さんだけ、なのかな。
リンク名の変更、お願いしなくちゃと思っていたら、
もう変更してくださったのですね。
うれしかったです。ありがとうございます。

says...

Date:2009/03/04 22:06

コメントありがとうございます
案外うれしいかと聞かれると他の人の目を気にして嫌かもしれません
新婚ならいいのかなぁ~

リンク名変更なさったんですね
すぐ気がつかずすいません
最初は新しいブログを始めたのかと思いました!

says...

Date:2009/04/04 17:41

ががぁーとほとんど読みまくりました!
全体に感じられる感性が人並みじゃないですね!ずば抜けでございます!!
このペンはけっこう子供たちがスパイごっことかで使ったりしていますが、暗証番号など思わぬところに活躍しそうですよね、ふむふむ・・・

新婚さんだったら愛妻弁当に一言だなんて・・・・冴えきっています!

おばさんブログですがリンクさせてもらってもいいでしょうか!よろしくです!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
