
FRANCO GIOVANNI(フランコジョバンニ) check feather ラウンドトゥカジュアル FG 151 ライトブラウン 27.0cm
ごっつい男らしさの中に
チェックをいれてかわいさも強調
こういうおしゃれな靴
一足あると重宝しますね
最近靴買ってない気がします
ある程度そろうと買わなくなりますね
でもよく見ると
結構ぼろぼろになっており
そろそろ新しいのが必要のようです

靴といえば
もっと若いころに革靴を奮発して
リーガルの靴を買って履いてました
あの頃はとにかく
デザイン重視で選んでたものです
そのせいで
今結構な外反母趾になっております
足の小指が内側に向かって
45度ぐらいの角度で曲がっており
すこしでも幅が狭い靴だと
悲鳴をあげます
デザインで選ぶと
悪い結果になるという
いい教訓でした 

この靴はサイズが3Eなので
普通の幅ですね
幅が広すぎてもかっこ悪いので
このぐらいがいいのでしょうか?
サイズを我慢しても
この少し見えるチェック
かわいいですね

FRANCO GIOVANNI(フランコジョバンニ) check feather ラウンドトゥカジュアル FG 151 ライトブラウン 27.0cm
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトFRANCO GIOVANNI check feather 税込み7329 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
