
8.5インチ液晶デジタルフォトフレーム DS-DA851
前もフォトフレーム取り上げましたね
今回は画面が大きく
以前より内臓メモリーは
小さいですが
だいぶ安くなったので気になりました


最近以前に撮った写真たちを
よく見ています
私が高校生のころは
デジタルカメラが普及し始めた頃で
枚数を気にしないカメラを手にした私は
いろいろ撮ったものです

イギリス  に留学したときも
デジカメのおかげで
合計3000枚以上も撮りました
デジカメが留学の時にあって
ほんとよかったと感じてます

最近そのイギリスの写真を
よく見ながら昔のことを思い出します
今の生活では考えられない
気ままで自由で
常に笑顔で笑ってる自分をみると
若いっていいなぁと
偉そうに思います

言語って不思議で
年齢は10も20も違うのに
話せるレベルが落ちると
急に子供みたい になるんですよね
すらすら話せる自分の言語では
大人なのに
言語がうまく話せないと
みんな同級生になる
英語学んでるときの
年齢が違ういろんな国の人は
そのクラスでは
同級生だった気がします

自分が撮った写真を
いろいろ入れてスライドショーで
ぼーと見ながら
思い出すのもいいですね
パソコンでもできますが
どうも雰囲気がでません
よくはみてないんだけど
さりげなくみたら違う写真があるみたいな
フォトフレーム惹かれますねぇ

写真見てるといろいろ思い出してきました
これらの写真使って
イギリスの過去日記をブログで始めるのもいいなぁ

                     8.5インチ液晶デジタルフォトフレーム DS-DA851
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト8.5インチ液晶デジタルフォトフレーム 7980 円 (税込み8379円)

says...

Date:2009/02/24 13:12

イギリスの過去日記?
それはUK好きの僕にはたまらないブログですね、
ぜひ作って欲しいものです!
そのときはUK streetをよろしく!

says...

Date:2009/02/24 22:48

こんにちは

フォトフレーム欲しいですね。
じわじわブームになっている気がします

イギリス過去日記いいですねぇ
イギリスではMINIクーパーは走っていましたか?

says... Re: タイトルなし

Date:2009/02/26 20:49

> こんにちは
>
> フォトフレーム欲しいですね。
> じわじわブームになっている気がします
>
> イギリス過去日記いいですねぇ
> イギリスではMINIクーパーは走っていましたか?

MINIクーパー結構走ってましたよー
何枚か写真とった気がします
あの車かっこいいですよね。故障が多いのもかわいさの一つなのかも・・・

やっとパソコン届きました
イギリス過去日記本気で考えてみようかな★

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
