
Calvin Klein(カルバンクライン) メンズベルトセット 74142 Calvin Klein(カルバンクライン) メンズベルトセット 74142 Calvin Klein(カルバンクライン) メンズベルトセット 74142
そろそろ使ってるベルトがやばいです
毎日使うものなのでやはり
すぐ痛みますね
特にベルトの穴のところが・・
このセットはかっこいい
プレゼントにもいいですねぇ
ずっといいベルトないかなぁと探してました
これは手ごろな値段で
ブランドで
気分に応じて変えられる
結構この手のシンプルデザイン
好きです

何より惹かれたのは
このセットの配置のセンスの良さです
ベルトってこういう風に
箱に入ってるものなのでしょうか?
いつもはデパートにかかって売ってるか
すでに丸まって売られてるかしか
見たことなかったので意外でした
プレゼントにいいなぁ

私の好きな革のブランドに
BREEがあります
特にヌメ革がすばらしく
使えば使うほど色が出るそのヌメ革にはまり
財布、ベルトを購入したことがあります

財布は10年間ほど使い倒したのですが
ベルトはなぜか途中から
無くなってしまい
今でもどこにあるのかわかりません
そのせいかベルトのことを考えると
今も見つからないあのBREEのベルトが
思い出されます
細めの質のいい革だったあのベルト
ホントどこいったんだろう

             Calvin Klein(カルバンクライン) メンズベルトセット 74142
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトCalvin Klein(カルバンクライン) メンズベルトセット 税込み 5754 円

says...

Date:2009/02/20 20:59

『ベルトはなぜか途中から
無くなってしまい』


本当に無くなったのかな?
キミは最近お腹が・・・・・。
(以下のコメントは管理者の心を傷付ける恐れがあるため、削除されました。)

says... Re: タイトルなし

Date:2009/02/21 16:16

> 『ベルトはなぜか途中から
> 無くなってしまい』
>
>
> 本当に無くなったのかな?
> キミは最近お腹が・・・・・。
> (以下のコメントは管理者の心を傷付ける恐れがあるため、削除されました。)

うぅ・・・痛いところをつかれてしまった
ひつぢさん、するどいですね。それが原因で姿を消したのかもしれません
彼(ベルト)がいなくなったのは僕のせいだったのか・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
