
コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」レッド 17122 コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」ブラック 17124 コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」グリーン 17123

タンブラーを購入するご予定なら
もう少し奮発して
ドリップコーヒー が作れる
これいかがでしょうか?


私は毎日タンブラーを使います
コーヒーいれたり
お茶入れたり
夏は麦茶いれたりと
毎日仕事に持っていってます

節約になりますし
いつでもコーヒー飲みたい
私にはぴったりです
今は100円ショップで
買ってきたフィルター類で
コーヒーを入れ
タンブラーに入れてたので
正直めんどくさいです

これはタンブラーに直接入れれて
上のドリップするものだけ洗えるので
手軽でいいですね
しかも
フィルターは繰り返し使える
エコ設計 なので
ますますいいですねぇ

コーヒーの粉とお湯さえあれば
どこでもできてしまうなぁ
すでにタンブラー持ってますが
いくつあってもいいもんですね

最初にタンブラーを知ったのは
スターバックスに行った時でした
あのスタバのロゴが入った
かっこいいタンブラーがあり
それを店に持っていくと
カップ代として少し安くなることや
最初の購入時に一杯無料になること等
を知りそれ以来使っております
タンブラーって意外と高く
デザインで買うと保温性があんまよくないもの
多いです
普通に買っても1500円ぐらいしますね

これはステンレス2重構造のため
保温性ばっちりです
タンブラー購入予定の皆さん
少し奮発するとおいしいコーヒー飲めますよ
プレゼント にもいいなぁ

コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」グリーン 17123

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトコーヒーメーカーボトル「GAMAGA」 2400 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
