
巻き取れる セルフ&バス対応4ポート USB2.0ハブ(ホワイト) BUFFALO USB2.0Hub バスパワー 4ポート たこ足 レッド ミニUSBHUB 4ポート直付タイプ グラファイト
4ポートUSB2.0ハブ USBハブホイールW BUFFALO USB2.0Hub セルフ&バスパワー 4ポート 1.0m シルバー
USB接続機器が増えると
必要なのがUSBハブ
4つ挿せる中で
デザイン使いやすさで選んでみました


最近のパソコンは
たくさんのUSBがついていますが
いくつあっても足りなくなります
買おうかなぁと思ってる
DELLのあるパソコンには
なんと3つしかありません
ハブがないと全部つなげれませんね

探せば色々あるものです
値段も似てるので
自分の好みで選ぶのがいいですね

とにかく使いやすさ重視 なら
二番目の赤いタコ足や
最後のコンセントを挿すみたいのが
いいかんじですね
個人的には
小さなホース巻きみたいな
一番目が好きです
なんかかわいいですねぇ

ハブも奥が深く
探してみると
時計がUSBハブになったり
マウスパットにハブがついてたりしてます

純粋にハブを選ぶか
それともおまけ的にハブをつけるか
迷うところです

周りをみると
マウス、無線LAN、プリンター、外付けハード
外付けDVDと最低5つもUSBが必要です
これに好きなUSB商品を加えると
大変なことになりそうです

私のようなUSB好きは
コードとの戦い となり、いかんですね・・・

巻き取れる セルフ&バス対応4ポート USB2.0ハブ(ホワイト)
BUFFALO USB2.0Hub バスパワー 4ポート たこ足 レッド
ミニUSBHUB 4ポート直付タイプ グラファイト
4ポートUSB2.0ハブ
USBハブホイールW
BUFFALO USB2.0Hub セルフ&バスパワー 4ポート 1.0m シルバー
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト4ポートUSB2.0ハブ 6種類 税込み 1712~2333 円 

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
