
 
前からスピーカーを色々紹介してきましたが
これ一番理想かもしれません
音と間接照明をかねてます

やっとパソコン直りました
キーボードを取り外し
内部をエアーダスターで
プシューと
埃を吹き飛ばすと
快適に動くようになりました
ファンの音が驚くほど静かです
中に埃があるとないでは
こんなに違うんですね
これからはに気をつけたいと
つくづく思いました

さて今日の商品ですが
間接照明が好きなので
いつかは紹介したいと思っていた私に
ぴったりのものでした
タワーのようにみえるこれ
スピーカーです
上に高音
下に低音を設置し
そしていい感じに
オレンジの光がもれてきます
クリックで拡大

間接照明がプロフィールであるとおり
大好きです
そして日本のこの白い蛍光灯が
大嫌いです
料理はまずくみえるわ
部屋は狭く見えるわで
蛍光灯は使ってません
ですから夜は間接照明だけです

スピーカーから流れる音楽
そしてスピーカーからもれる光
うーん、すばらしい
ムーディーな部屋を演出してはいかがでしょうか?
 
                                USBスピーカー・タワー
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトUSBスピーカー・タワー 税込み 3409円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
