
ノートパソコン用クーラー XENA II NCL-110
パソコンの液晶 おかしいです
どうもパソコンからのが原因
皆様のパソコンは大丈夫ですか?
パソコンはとにかく熱に弱いです
特にCPUが

二日前から
頻繁に液晶画面が
セーフモードの小さい画面になり
最終的には
ブルースクリーンになって
どうにもならないことが
続いております

nv4 disp がおかしいと表示され
起動してもすぐに何もできなくなります
今もほかの人のパソコン借りて
ブログしてます
復旧まで記事書けないかもです

今までノートパソコン買って
内部を掃除したことありませんでした
いろいろ調べると
内部のがたまり
パソコン内の熱がうまく
放出されてないためだと考えられます

今日紹介するのは
ノートパソコンを載せてUSBスロットに差し込むと
搭載された小型ファンが作動し
パソコンの熱を冷やしてくれる
という3日前の私に
必要不可欠な商品です
これさえあれば
熱に悩まされることはないですね

内部の埃をとるのは
難しいまでも
ファンのところが
埃でたまらないように
メンテナンスを強くお勧めします

パソコンないと
無い無いと思っていた時間が
結構あることに気がつきました
たまにはいいかもしれませんね
読書でもするか・・・

                       ノートパソコン用クーラー XENA II NCL-110
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトノートパソコン用クーラー XENA II NCL-110 2980円 (税込み3129円)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
