
【Salvatore Marra】自動巻き腕時計 SM6020-PGWH Salvatore Marra(サルバトーレマーラ) レザーウォッチ SM-8030PG-BK/ピンクゴールド×ブラック
SONNE(ゾンネ) ブラッククロノ ブレスウォッチ S097/ピンクゴールド【Salvatore Marra】デュアルタイム腕時計 SM8007-PGBK
色んな色の腕時計ありますが
ピンクゴールドの色どうでしょう?
個人的にはかなり好きです
文字色今まで腕時計はあまり
つけない方で
携帯電話で時間みてました
でも毎回携帯で見るのは
面倒なので
腕時計を探していたところ
意外なところから
腕時計を手に入れました

知り合いに
香水のaramisで働いている方がいます
aramisは毎年
ある額の香水を買ってもらった方限定で
腕時計を販売しています
毎年毎年デザインが違うんですが
2008年のデザインは
少し角ばったピンクゴールドのでした
それをいただいたんです

今までピンクゴールドって色を
知らなかった私は
このどことなく柔らかさ気品のある色を
すっかり気に入ってしまいました
よくピンクとゴールドをまぜたなぁと
そしてよくぞメンズにもってきたなぁと
誰か分かりませんが
この色を使い始めた人を
褒めてやりたいです

今回も腕時計を探してましたら
デザインよりも
ピンクゴールドに
目がいってしょうがありません
男らしさを強調する
黒や青もいいですが
たまには気品と優しさのある
優しいピンクゴールドはいかがでしょう?

【Salvatore Marra】自動巻き腕時計 SM6020-PGWH
Salvatore Marra(サルバトーレマーラ) レザーウォッチ SM-8030PG-BK/ピンクゴールド×ブラック
SONNE(ゾンネ) ブラッククロノ ブレスウォッチ S097/ピンクゴールド
【Salvatore Marra】デュアルタイム腕時計 SM8007-PGBK
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトSalvatore Marra ,SONNE 腕時計 Pink gold 各9800円 (税込み10290円)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
