
省エネ洗濯機 ワンダーウォッシュ
おぉ~ こんな洗濯機あったんですね
ぬるま湯をいれて洗剤いれて回すだけ
電気代もかかりません
洗濯したいこと多いのでいいなぁ
カシミヤなどのセーターを
洗いたいんですが
そんなに量がないので
洗濯機で洗うのもなぁ
と思ってました
でもこれなら
量が少なくても
ぐるぐる回して
洗うだけで汚れが落ちるので
すごくいいですね

省エネ洗濯機 ワンダーウォッシュ
同じ理由でワイシャツ
絡まるので
他の洗濯物とは別に洗いたいので
これいいです
5枚も一度に洗えれば完璧です!

何より電気代がかからず
洗剤も時間も短縮できるのがいいですね
わずか2分
白くきれいになるとのこと

今使ってる洗濯機は
洗えるんですが
すすぎの段階の力が強すぎるんですよねぇ

だからいっぺんに
脱水までいくと
なにもかもこんがらがって
大変なことになります
それで今は
なさけないことに
「すすぎ」までで止め
絡まったのほどいてから
「脱水」してるんです
力強いせいで
だんだんワイシャツ
弱ってきました

独身にはこれで十分ですね
2分できれいになるなら
普通の洗濯機より早いんじゃないかな!?

もし買ったらとりあえず
長い間洗ってない靴と
今まで耐えてきたワイシャツ達を
自由に泳がせてやりますね

                            省エネ洗濯機 ワンダーウォッシュ
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト省エネ洗濯機 ワンダーウォッシュ 税込み 4620円

says...

Date:2009/02/06 08:16

LINK設定変更してみました。

これからはちゃんとLINKに出ます。

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

今後ともよろしくです。

says...

Date:2009/02/06 22:36

2分で洗濯終了なら、
普通の洗濯機よりぜったい早いですね!
我が家も、子どもの部活のジャージとか、
今すぐこれだけ洗いたい!
というときがあります。
そういうときに便利そう^^

says...

Date:2009/02/07 00:09

kotapapaさん
 リンクみれるようになりました。ありがとうございます!
 これからもよろしくです

サエコさん
 これだけ洗いたいって結構多いですよね
 雑巾とかマフラーだけとか。
 ちょこっと洗いと深夜洗いにいいですね~
 これだったら子供でも楽しみながら一緒にできそうですね
 

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
