
TOTO トラベルウォシュレット YEW300 ブルー
外国にはない
日本が誇るウォシュレット
日本にいてもないところあります
これがあればどこででも
これは意外に重宝するんじゃないでしょうか?
今でもウォシュレットない所多いですし
一度使うともう無しでは
済ませられないんですよねぇ

調べてみると
色んな方が買っているようです

いつも使ってるが
帰省したときにないので持っていく

外国はとにかくトイレと
トイレットペーパーの質が悪いので
海外の旅行  にもっていく

住んでるところがトイレに電源がなく
で使ってる 等

やはりウォシュレットの認識は高いんですねぇ
痔の事典によると
三人に一人は痔だそうです
痔にならないためにも
ウォシュレットを使いたいですね

痔といえば
以前読んださくらももこさんの
エッセイでどくだみをおしりにいれて
一晩寝たら直った
というのを読んだ記憶があります
そのせいか
「痔になったらどくだみがあるさ 」という
不思議な自信に
満ちております

ちなみにこれ
昨日紹介した
携帯用望遠レンズと同じ値段です

皆さんならどちら買います?
うーん、同じ値段なら
僕はこっちかなぁ



特徴
・タンク容量180ml。1回につき約23秒まで連続吐水(噴射)
・標準・ソフトの2種類の吐水モードが切り替え可能
・電源は乾電池仕様で海外でも使える!

                        TOTO トラベルウォシュレット YEW300 ブルー
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトTOTO トラベルウォシュレット 8800円 (税込み9240円)

says...

Date:2009/02/05 20:59

海外へ引っ越す際にはしっかりした便座のやつを買って行きたいと本気で考えています。

says...

Date:2009/02/05 21:04

TAROROさん、どうもです。
相変わらず楽しい商品紹介してますね。笑。
こんなものまで携帯できる時代なんですね。
日々人類は進歩してますね。

says...

Date:2009/02/05 22:34

Unoさん
 海外に住むのであればしっかりしたの買って行ったほうがいいですよ
 毎日使いますからね 運ぶの大変でしょうが妥協は駄目ですよ

ヒロハルさん
 どうもです~ウォシュレットを持ち運ぶなんて思いもしませんでした
 考えればテレビも電話も持ち運んでますもんね
 進歩はすごいです、しみじみ
 100円ショップでウォシュレット売り出すのを期待しております
 できそうですよね?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
