
GREENHOUSE カメラ付き携帯電話用望遠レンズキット GH-ML8-S(シルバー)
久々に「こんな商品ありました」のコーナーです
なんとこれ携帯のカメラ専用のレンズで
光学8倍ズームできます 
ひさびさにつっこんでいいですか?笑
 
三脚もセットで
写真のようにすぐ携帯を取り付け
レンズを取り付けることができます
すごく本格的ですね

携帯のカメラって
皆さんどんなときに使われますか?
私は書く のがめんどくさい時写したり
何かの状況を友達に写して送るぐらいでしょうか?
この前はネットバンクの口座を作るのに
免許書の写真が必要だったので
携帯で写して
ネットで送りました
便利になってきましたね

いやいやいや
こんなことを書きたいんじゃない!
つまり言いたいのは
携帯のカメラって
手軽に簡単に取れるからいいですよね

このレンズつけるほど
写真に凝るのに
なんでそのお金で
デジカメを買わないんだーー!?
携帯でなんでそんなに撮りたいんだーー!?

久々に叫びました、すいません
そのこだわり分かる方教えてください

ん?まてよ
ブログを携帯で更新する人には
このレンズいいのかもしれない
そういう使い方なのかなぁ
もう少し安ければ欲しいですね、、、

        GREENHOUSE カメラ付き携帯電話用望遠レンズキット GH-ML8-S(シルバー)
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトカメラ付き携帯電話用望遠レンズキット 8800円 (税込み 9240円)

says...

Date:2009/02/04 10:04

TAROROさんへ
コメントありがとうございました。
ジャンルは変わりましたけど、また相互リンクしてもらえますか?
このブログが好きなので・・・・・・。
良かったらまた連絡くださいね。

says...

Date:2009/02/04 10:20

もちろんです!是非しましょう!
ジャンルが違うのでヒロハルさんが嫌かなぁと思ってました。
末永くよろしくです~!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
