
プラカウェイ 
音波歯ブラシって
高いと思ってましたが
そうでもないんですね

歯垢が溜まって
歯医者さんに行かないといけないの
いやですね

この前ドン○ホーテで
この音波歯ブラシの10分の1
電池で動く歯ブラシを買いました(安っ)
まぁ悪くはないんですが
やはり安いせいかあまり普通の歯ブラシと
かわらんなぁと感じてしまいます

音波歯ブラシ使ってる知人いますが
すごく歯がきれいです
そして何より磨いてるときの
音が違う
これもそうですが毎分30000回は
やはりすごそうです

プラカウェイ
これは舌磨きと歯の間を磨くのもついてくるみたいです
替えの歯ブラシも6本あるし
当分使えますね

歯について調べてみると
ドイツのある大学で行なわれた研究によると
酸味のある食品が「歯のエナメル質を一時的に弱くする」と警告
それで食べた直後の歯磨きは害となる可能性があるようです
「歯が強度を取り戻すまで数分待つほうがよい」
と勧めています
面白いですね
すぐ磨かないようにしたいと思いました

やはり電動より音波がいいよなぁ
音波のスピードで磨く舌磨きも経験してみたい
どんなのだろう?

                                   プラカウェイ 
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトプラカウェイ 3980円 (税込み4179円)

says...

Date:2009/02/03 00:07

こんばんは、相互リンクのお誘いありがとうございます
リンクしておきましたので確認しておいてください

says...

Date:2009/02/03 09:19

快く受け入れてくださりありがとうございます
末永くよろしくです~

says... お久しぶりです!

Date:2009/02/03 11:07

 先日、ブログを休止したヒロハルです。覚えていただいているでしょうか?あれからいろいろと検討し、あのブログは閉鎖、別の自分のブログと統合しました。自作小説の更新情報と日記のブログに変わりました。
ネットショップは辞めました。笑。
 ジャンルも全く変わったので、連絡すべきか迷いましたが、TAROROさんにいただいた最後のコメントがとても暖かいものでしたので、やっぱり連絡させていただきました。
 良かったらまた遊びに来てください。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
