
USB MP3 Pen 1GB
ボールペンの内部に
1ギガのメモリーがあり
ボイス録音できます
MP3プレイヤーにもUSBメモリーにもなります
どう使おうかぁ♪
こりゃまたすごい機能を
あわせてきましたね
色々使いたくなる商品です

結構仕事の時
打ち合わせが多く
上司の指示をよく聞かなければ
いけない場面がよくあります

その時はよく分かってるんですが
家に帰ると
「あれ?なんていってたっけ?
ということがよくあります
メモできればいいんですが
思いつきで話している時などは
そんな暇もありません

でもこれを背広のポケットに入れて
録音しておけば
聞き漏らすことないですね
便利だなぁ
USB MP3 Pen 1GB
写真のようにイヤホンをつなげると
メモリーの中にあるMP3を聞くこともできます
軽いMP3プレイヤーとしてもいいですねぇ

あとは創造力次第で
いくらでも活用できそうです
カラオケ に行ったときにさりげなく
録音しあとでCDにしてみんなにあげるのも
おもしろいですね

皆さんはどんな風に使います?
コメントにアイデア募集です!

                        USB MP3 Pen 1GB
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトUSB MP3 Pen 1GB 税込み 9429 円

says...

Date:2009/02/01 20:10

作った人はきっと007を見すぎたんでしょうね。

says...

Date:2009/02/02 14:20

きっとそうでしょうね。
だってこのペンタイプのビデオカメラもでてますので・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
