
Transcend デジタルフォトフレーム710C

税込みで1万円を越えてしまいましたが欲しかったので取り上げます。
(タ、タイトルの一万以下っていうのは税抜きってことでよろしくです)
デジカメを使うとき何がめんどくさいって印刷じゃないですか?
管理はデータだから楽なんですが印刷は手間がかかるしお金もかかる、、、
いつもパソコンのまま見せると楽だなぁと思ってたのでこれは欲しいです

1ギガあるので結構入るし、動画もモーションJPEGみれますね
音楽も流せるので編集もいらないですね。
写真のスライドショーって音楽流しながらみるとよくみえますので

どうやって使うかなぁと考えてみると色々浮かびました
 機械音痴の両親に渡し、定期的にデータを変えてあげる
 もってる写真をランダムにいれて思い出にふける
 これを使いプロポーズをする      
、、、、、じゃあ買う前にまずは相手を探さねば、、、、、ふぅ

                        Transcend デジタルフォトフレーム710C

 ←応援クリックありがとうございます
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトTranscend デジタルフォトフレーム 9980円 (税込み 10479円)

says... 相手があってのロマンスだわ

Date:2008/12/17 21:08

デジタルにうとい相手なら感動間違いなし! あ、でも恋はデジタルのように「0」と「1」という訳には行きませんよ。

says...

Date:2008/12/17 22:09

はい、恋を甘く見ていた私が未熟でした。
どんなに品物がよくても相手ありきです 笑
デジタルにうとい相手探します!、、、、いや違うか

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
