
ネオマジック「エコ」
ガソリンは安くなったとはいえ
できるだけ節約したいですね
私実践している
ガソリン節約術 あるんですよ
ガソリンの節約
出費を抑えるためにも
ぜひがんばりたい分野です

私もガソリン節約のため
個人的にネットで勉強し
実践しております

まず 満タンにいれない
これは単純に満タンにすると重くなる ので
燃費によくないという理由です
確かにいつも重い荷物を乗っけて
走ると思うと非効率的ですよね
それでいつも15リットルぐらい入れて
走行しています

もう一つは意外かもしれませんが
ハイオクをいれる です
ハイオクは確かに高いのですが
エンジン内をきれいにしてくれるのと
レギュラーのように踏み込まなくても
走ってくれるので
結局燃費とエンジンをいい状態に保つので
安いと思い入れています

15リットルのレギュラーいれるなら
14リットルのハイオクいれて
同じ値段の方がいいやっていう考えです

これらのおかげで
ガソリン代が2000円ほど安くなりました

あとはこのネオマジック エコ をいれれば、、、フフフ

                            ネオマジック「エコ」
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトネオマジック「エコ」 2980円 (税込み3129円)

says... こんばんは。

Date:2009/02/02 19:14

こんばんは。

初めてコメントを書かせて戴きます。

その生き方尊敬します。

僕は、気に入ったネクタイがあるとついつい購入してしまいますから。

たまには、Whiteのブログはいかがですか?

Whiteから。
http://it97sj1014.at.webry.info/

says...

Date:2009/02/02 20:01

こんばんは!

ご訪問ありがとうございました。
リンクフリーですので問題はありません。
コメントさんくすでした。

says...

Date:2009/02/02 20:23

whiteさん
 いえいえ私も好きなものにはついお金を使ってしまうので、、、
 修行がまだまだ足りません

共白髪さん
 ありがとうございます!
 これでちょこちょこ行きやすくなります
 節約勉強にまた行きますね

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
