
ストレッチポールEX (取扱説明書付) ベーシックセブンDVDセット
とにかく猫背で姿勢が悪いです
猫背だといいことないので
直したいんですがなかなか
直せないのでこんな商品見つけてきました
親からも何度も言われ
意識はしてましたが
なかなか猫背は直らないものですね

以前にネットで
猫背強制バンドなるものを買ったことがあります
巨人の星 全身強制サポート
のように一日中つけるという
かなり強力なものです

何週間かつけましたが
逆にいたいぐらい引っ張られるので
いつしかつけなくなり
猫背は直らないままです

この商品は
ストレッチボールといわれる物に
写真のように
一日五分仰向けで寝ることにより
本来の姿勢を取り戻せるという簡単なものです

効果はアテネ五輪の代表チームが
使うほどのものらしいので
この値段でも仕方ないですね

一日五分かぁ
こたつを導入してから
イスではなく直接座ってるので
ますます猫背が進まないか心配です

飽きやすい私でも
一日五分ならできるかもなぁ 


               ストレッチポールEX (取扱説明書付) ベーシックセブンDVDセット
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトストレッチポールEX DVDセット 9800円 (税込み10290円)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

ストレッチポール (情報発信局) reffering on 2009/01/29

6っつの縫い目で形よい帽子、ユニセックスな2サイズ!【ニット帽】ストレッチコットンワッチキャップ商品価格:2,100円レビュー平均:4.46 泳ぐ前のストレッチについて。 泳ぐ前のストレッチについて。水泳前のストレッチですがいつも通うところではきちんと5分くらいは...

