
Russell Hobbs パーソナルコーヒーメーカー 10973JP    Russell Hobbs コーヒーメーカー 詳細
いろんなコーヒーメーカーはありますが
最初からマグカップ付
そのマグカップに注ぐという
一杯専用コーヒーメーカーです
一杯だけなら
インスタントでいいじゃん
いいえ、その一杯だからこそ
みんなで飲まないその一杯だからこそ
こだわっておいしいの飲みたい
このこだわりわかっていただけるでしょうか?

私もコーヒーはかかせないタイプで
よく飲みます
100円ショップで一人だからと
フィルター類を買い、自分でドリップしています

欲しいのは一杯だけなのに
ケトルでお湯を沸かし
フィルターにコーヒー粉をいれ
溢れないようにお湯を注ぎ
それらを洗うのはめんどくさいです

それでおいしいなら我慢もしますが
それなりの味なんですよねぇ

でもこれなら
マグカップ直接 いれれて
4分で本格的なドリップコーヒーが飲める
うーん、毎朝の至福の時ですね

コーヒーぐらいは毎日飲むので贅沢したいですね
たくさん人がきたら
いつもの100円ショップのやつでつくればいいし



                  Russell Hobbs パーソナルコーヒーメーカー 10973JP
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトRussell Hobbs パーソナルコーヒーメーカー 税込み 3675 円

says...

Date:2009/01/26 04:47

これは欲しいなあ
ちょうど今ケトルを探してるんですが
90%がコーヒーを造るためなんです

これって粉さえあれば
ココアでもレモネードでもできるってことかな?
だとしたらお買い得ですよね。

says...

Date:2009/01/26 15:59

こんにちは^^

いいですね、コレ。
わたしもカフェイン中毒で、日に何杯も飲んじゃいます。
今は面倒で、インスタントのみですが、
以前コーヒーメーカーで淹れていたとき、
朝に4、5杯分つくって、飲むときにカップに注ぎ、
レンジで温めていました。
おいしくないんですよ~、それが。
こだわったおいしいコーヒー飲みたいです^^

says...

Date:2009/01/26 23:34

charmarieさん
 ケトル探してるんですね?今日紹介したメーカーのケトルも
 かなりかっこいいですよ。一回見てみてください。
 ココアやレモネードですがちょっとこの製品では無理かと思います
 お湯に溶けるものではなく、コーヒーや紅茶の葉のように
 ドリップするのに適してるかと思います

サエコさん
 分かってくださる同士にあえてうれしいです
 レンジで温めるとおいしくないんですよねぇ
 私も試したことありますが
 「こんなコーヒーが飲みたいんじゃないやい!」
 と心ですねました 笑
 一杯だけおいしければいいんです
 

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

徹底サーチ/パーソナルコーヒーメーカー/「パーソナルコーヒーメーカー」:最新情報 (徹底サーチ) reffering on 2009/02/13

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「パーソナルコーヒーメーカー」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「パーソナルコーヒーメーカー」:最新情報 「パーソナルコーヒーメーカー」関連商品を探す アマゾン 楽天市場...

