
MP3搭載スピーカー ROCKMAN
最近は何かとMP3関係の物が多くなってる気がします
MP3プレイヤーもいいですが
スピーカー そのまま再生できると便利ですね
パソコン立ち上げなくてもいいし
単体で1ギガ メモリーがあり
SDカードを4ギガまで挿せて使えます
しかも
私の好きなUSBで充電 ができ
満タンにすると5時間再生できます

うーん、いいかもしれない!
最近はパソコンが古くなってきて
ファンの音はうるさいわ
スピーカーは片方しかでないわで
パソコンで音楽聴くには
きつい環境です

これだったら
お気に入りの松本さんの放送室も全部はいりそうだし
好きな音楽を全部いれといて
みんなと飲んでる時流せますね
充電しといて
他の家や屋外でもきけそうだ

そういえば最近友人が
MP3プレイヤーを探していました
家事をしている奥さんが聴けるようにと
これなんかうってつけだったかも
早く紹介すればよかった、、、

スピーカーMP3USB充電を組み合わせるとは!
こういうの好きです
もっとないかなぁ


                          MP3搭載スピーカー ROCKMAN
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトMP3搭載スピーカー ROCKMAN 3980 円 (税込み 4179 円)

says...

Date:2009/01/24 19:06

これは便利やなあ~
今ちょうどスピーカーを探してるんですよね
こういうのもありかも
なんか母がiPodほしがってるから

音質とかどうなんでしょうね??

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
