
Russell Hobbs スタイルブラック電気ケトル 1.7L 13775JP

ケトルってご存知ですか?
イギリスの家には
必ずといっていいほど
一家に一台あります 

好きな量の水をいれてスイッチをおすと沸騰し
沸騰すると自動で電源が切れます。
紅茶の国であるイギリス  はポットではなく
ケトルを使って毎回お湯を沸かすのです

日本に帰ってから早速ケトルを探しました
、、、が文化の違いのなのか
なかなかよいデザインがありませんでした

しかしこれはデザインがかっこいいですね
渋いっすね
1.7リットル入るのもいいなぁ
ラーメン  作るとき楽です

ケトルは使い出すと心配が一つ減りますよ。
特に私のように火にヤカンをかけて忘れやすい独身男には、、、、、

Russell Hobbs スタイルブラック電気ケトル 1.7L 13775JP

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトRussell Hobbs スタイルブラック電気ケトル 1.7L 6470 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
