
あたたかい肩当てベスト(ブラック) 65978

今週末からまたぐっと寒くなりますね
いやになります
だんだん寒さを増している部屋にいると
どうしてもこんなの欲しくなります
特にこのベスト欲しいな

知り合いからもらった はんてん をよく着てます
そでが長くないので作業の邪魔にならず
かなり重宝してます

時々そのまま寝てしまうことあるんですが
暖かさはともかく
ごわごわの はんてん のため
肩や背中がこるんですよねぇ

やっとうとうとし始めたとき
その違和感が気になるという
あのうとうとしたときにトイレに行きたくなるのと
匹敵するあの感覚に
襲われるわけです

おお!
そうかベストなら寝るときだけでなく普段から着て
そのまま寝ればいいんだぁ
まさに肩の快適さ と暖かさ の共存

きっとこの寒さもあと2ヶ月ほどありますよね
私購入検討中でございます
欲しいなぁ

あたたかい肩当てベスト(ブラック) 65978

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトあたたかい肩当てベスト(ブラック) 1511 円

says... 大変申し訳ありません。

Date:2009/01/24 19:55

大変申し訳ありません。
誠に勝手ですが、一身上の都合により
しばらくお休みさせていただきます。

再開のメドはたっていません。
引越しかもしれませんが、
場合によってはブログ自体閉鎖するかもしれません。

先日リンクをしていただいたところなのに、
ご迷惑をおかけしました。
リンクの削除をお願いいたします。
勝手を申してスミマセン。
また遊びには来ますので・・・・・・。
お許し下さい。

says...

Date:2009/01/24 21:58

どんな事情があるかはわかりませんがこちらは大丈夫ですよ
ぜひヒロハルさんの自分の事情を尊重してください
短い間でしたがヒロハルさんとネットでつながってよかったです
是非また再開の際は連絡してください。
また相互リンクしましょう!ちょいちょいコメントくだされば安心いたします
ではまたお会いしましょう、最後ではなく またね ですよ!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
