
充電式ハンディタイプ!ダストバスターコンパクト  
                 詳しい説明

今まではハロゲンヒーターでなんとかやってきましたが
最近部屋にこたつを導入しました
なんという暖かさ、早くやればよかった
でも掃除機かけるの大変になりまして、、、
一気にこたつ類を動かさずに
毎日少しづつ掃除機かければいい
そんな願望からこれ目に留まりました

軽くて場所とらないので
気軽にできそうですね
パソコン のキーボードの隙間も
がんがん吸えそうです

以前のニュースに
キーボードはトイレより汚い可能性がある   → キーボードの汚さ 
というのを見てから
以前より意識的にキーボードに
気を遣っております

確かにね
よくみてみるとホコリ間に溜まってました
すぐ汚れるんですよねぇ
意識的にきれいにするようにしないと
いかんです

こたつに捕まっている今現在
救世主 になってほしいものです

                       充電式ハンディタイプ!ダストバスターコンパクト
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト充電式ハンディタイプ!ダストバスターコンパクト 税込み 2980 円

says...

Date:2009/01/21 15:24

TAROROさん。
昨日はありがとうございました。
キーボードの話は僕も以前TVで見ました。
会社なんかで、パソコンのそばで弁当を食べたりすると
かなりヤバイと知りました。
ぞっとしました。
それ以来、自分の机で弁当を食べるのをやめました。苦笑。

says...

Date:2009/01/21 16:53

寒くなりますと、立って掃除機をかけるのが面倒になることもありますねぇ。これは便利、座ったまま掃除ができますね。

says...

Date:2009/01/23 15:33

ヒロハルさん
 いかんいかんと思いながらも
 いつもパソコンの前でご飯食べてます
 気をつけねば、、、笑

zincoroさん
 座ったままで掃除!そうまさにそれですよねぇ
 コタツは人を駄目にしますね

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
