
USBハンドフォン i-SKY ホワイト     NEXPHONE USB Handy-B VP-840UB             
     詳しい説明               詳しい説明

皆さんはスカイプを使っておられますか?
ネット環境さえあればスカイプで世界のどこにいても
無料というすばらしいものです
電話型が欲しかったので
たくさんある中から二つに絞ってみました


ヘッドホンで今までスカイプしてました
手ぶらでできるのでとても楽なんですが
一回一回ヘッドホン探して
つけるのが面倒で
最近では主にチャットだけ使ってました

もっと手軽に電話みたいに
使えたらもっと使うのにと思い
探してみると結構ありますね

色々ある中でも
デザイン値段と機能
この二つ選んでみました

どちらともUSBの線がついていますので
ワイヤレスではありません

二つとも
シンプルなデザインで
マウスを使わずにかけることができる
という点で惹かれました

やはり値段の差は液晶 があるかないかでしょう
誰からの電話か分かったり
着信履歴からかけれるのはうれしいですね

うーん、やっぱ僕は右でしょうかね
写真下の 詳しい説明 で比較してみてください~

                  USBハンドフォン i-SKY ホワイト
                  NEXPHONE USB Handy-B VP-840UB
 他のスカイプフォンはメニューの’関連商品検索’から→
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトUSB SKYPE 電話 税込み 2996 円 と 税込み 3756 円

says...

Date:2009/01/20 00:23

僕も黒のほうがデザインが好きですね。
そういえばスカイプって通話できるんでしたよね、
最近使ってないから忘れてた。

says... Re: タイトルなし

Date:2009/01/20 16:41

> はじめまして、TAROROさん。
>
> 僕と同じようなスタイルだと思いましたので、是非相互リンクのほうお願いのご連絡させていただきました。
> こちらはリンクできるサイト(ブログですが・・・・・・)、3つあります。
> 一度ご検討の上、ご連絡下さい。

ヒロハルさん

またまたコメントのところがうちのブログおかしくなってます
なぜか承認してもコメントがみれません。なぜなんでしょうか??
相互リンク是非よろしくお願いします!!
ありがとうです~

says...

Date:2009/01/20 17:30

TAROROさん。

相互リンクの件ありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
