
電動シャンプーブラシオフロボくん ブルー
うーん、気持ちよさそうだ
美容師さんに洗ってもらうあのシャンプーが
ついにうちでできてしまうのか
僕には個人的に特に欲しい理由があるのです、、、
美容師さんに洗ってもらうの気持ちいいですよねぇ
それはそうなんですが、、、
私はいつもシャンプーなし
お願いするんです

なぜかというと
洗ってもらうことは大好きなんですが
行ってる美容院のシャンプーが
あまり好きじゃないんですよねぇ

もともとたくさんのシャンプーを使って
髪洗うのが好きじゃないからだと思うのですが
結構な量のシャンプーを使って洗われると
どうも髪によくない気がして
気持ちよさよりも気になってしまいます

多分ですね
私が小学生の時に
シャンプーが髪に悪いみたいな
授業があって
それを題材に作文を書き、調査したんです
その時のインパクトがいまだにあるんだと思います

教育って
後々まで残るものは残りますねぇ
でも残るのはこんなのばっかや

                         電動シャンプーブラシオフロボくん ブルー
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト電動シャンプーブラシオフロボくん 税込 2079 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
