
無敵傘 濃い青

象が踏んでも大丈夫!
その名も無敵傘
踏もうが何しようが折れません   
強さの秘密はこの傘の骨の数 その数三倍の24本です
              無敵傘 濃い青 
どれくらい強いかというと
風速40メートルの中でも折れません
これさえあれば台風の中を散歩できるのです 

面白いので取り上げてみましたが
よく見てみるとこれいいかもしれませんね
これだけ丈夫だということは買い換える心配もない
強い風、台風の時が楽しくなります

毎年傘を買い換えるタイプなので
うーん、これいいなぁ

まぁ私の場合はすぐ無くすからなんですがね、、、
これ無くしたらへこむなぁ
                                無敵傘 濃い青
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト無敵傘 税込み 2940 円

says... 承認待ちコメント

Date:2009/01/16 09:22

このコメントは管理者の承認待ちです

says... Re: タイトルなし

Date:2009/01/20 16:38

> いい傘のようですね。僕のは500円の紳士傘ですが、初使用の日から漏れてきましたよ。この傘は丈夫そうだ。

golf funさん
なぜかコメントがみれませんでした。遅くなってすいません。
傘でもれたくないですよね、、、そのための傘なのにv-12

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
