
ラジオコントロールヘリコプター 迷彩柄
 
あまりこういうの小さな頃から買ったことありませんが
室内で、操作性が簡単!
簡単に空中で静止できるときいて欲しくなりました
今までしたことがない分野
させてもらえなかった分野って
なぜか大人になって出てくるような気がします

うちはおやつにポテトチップスを食べるのを
あまりさせてもらえなかったので
大人になり好きにお金を使えるようになると
その反動か、ポテトを買うことが多くありました
大人買いというやつでしょうか

今回のラジコンの分野は
自分自身が興味がなかったのもありますが
子供の頃にあまりしたことないですねぇ

なぜか自由に「空中で静止できる」に
惹かれます
なんでだろう



ラジオコントロールヘリコプター 迷彩柄
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトラジオコントロールヘリコプター 税込み 4179 円

says... メイデーメイデー

Date:2009/01/16 02:39

以前、これと同様のヘリで遊んだことがあります。飛んだときにはかなり感動ものでしたが、かなりコントロールが難しいんです。しかも、機体はおもいっきり軽量に作られているので、事故を起こしたときの反動がかなりのもので、、、、。痛そうです、、、。結局、主翼が折れて、今では飾るだけになっています。本物のヘリの運転ができる人を尊敬しますよね。

says...

Date:2009/01/16 16:54

ほう~これはよいですね~

空中で静止できる…
なんかただのおもちゃじゃない高級感が
あるきがします。

says...

Date:2009/01/17 00:28

golf funさん
 大変参考になります。そうですか、確かにミスしたら大破しそうだ!
 すぐ壊しそうですね

charmarieさん
 飾るのもありですよね。インテリアとして、、、でも迷彩だからなぁ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
