
タオルウォーマー









地味なものですが欲しいですね
お風呂上りにタオルがふっくらしてるとうれしいもんです
冬に外にタオル乾すと冷たくなるんですよねぇ
ホテルとかいくとこれよくありますね
タオルをかけておくと乾かしてくれます
寒い朝に服着替える前にかけといたりすると
肌着やシャツも暖かくなるのはいいですね

部屋の乾燥をふせぐため部屋にバスタオルなどを干したりしますが
意外と乾かないんですよねぇ
少し湿っててそのまま拭くとなんか冷たい感じ
毎朝シャワー浴びる私にとってすごく魅力的です

なぜかお風呂ためて入ることはなくシャワーで済ませてしまいます
ためてゆっくりするのもいいのですがなにせ一軒家で寒いので
パッと温まってすぐ服をきて暖かくする
ってなってしまいます

だからタオルはふんわり暖かじゃないといかんのです、うんうん



タオルウォーマー

使用時のタオルレールの表面温度は約50℃の安心設計。
やけどの心配もありません(長時間の接触は低音やけどの恐れがあります。)
使い方は、電源プラグをコンセントに差し込み、電源スイッチを押すだけ。
軽量で持ち運びも容易です。
脱衣所に置いてタオルをかけておけば、お風呂上りも、朝の洗顔時も暖かいタオルが使えます。
またパジャマをかけておけば、おやすみの際もあたたか。
その他、肌着・Tシャツの温め等にも利用出来ます。

                                    タオルウォーマー
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトタオルウォーマー 税込み 2495 円

says...

Date:2009/01/13 14:41

これはいいですね、乾きも早いでしょう。欲しいですね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
