
ゴッソリへそスティック

耳掻き好きとしては見過ごせない商品ですね
(詳しくは ミミダス をご覧ください)
きっと楽しいんでしょうね、うずうず
今までへその掃除を意識したことはありませんが
あまり掃除するとお腹が痛くなるとは言われてきました
皆さんもですか?
あれ僕だけかなぁ

一度掃除してみたことがありますが
とにかくよく取れたことは覚えています
結構汚れてるんでしょうがデリケートなところですもんね
傷がつくと痛いです

これはオイルをつけて掃除するそうです
説明にも書いてますが驚くぐらい取れるとあります
やってみたくてうずうずしますね
どんな感じなのだろう
どれほど爽快なんだろう
うーんほしいなぁ

モデルのおへそは確かにきれいですよね
へそまできれいにしないといけないとはモデルさんたちも大変だ
モデルじゃなくてもきれいにしませんか?

あれ?やっぱり僕だけかなぁ


                               ゴッソリへそスティック
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトゴッソリへそスティック 税込み 2457 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
