
カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット M      カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ(ハンドステッチタイプ)3枚セット M

ネクタイに続き、ワイシャツも欲しくなりました
でもっておしゃれで安いもの
この三枚セット、二種類あるんですが
ボタン周辺がおしゃれです
だいたい安いワイシャツでも1500~2000円ぐらいします
でも安いのはボタンや形が普通で
あまりお洒落じゃないですね

このワイシャツはどのシャツもボタン周辺に色がついてます
三種類の色でワイシャツの襟が普通より高くなっていますので
ノーネクタイでも形がかっこいいです
しかもノーアイロンなのでアイロン不要で助かります

夏は暑くてアイロンがけ嫌なんですが
冬は冬で上着やベストを着るので別にいいかって思ってしまいます
アイロンがけしないといけないですね

スーツは頻繁に変えられないので
せめてネクタイとシャツで変化をつけるのはいかがでしょうか?

カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット

カラーステッチドゥエボットーニ・スナップダウンシャツ(ハンドステッチタイプ)3枚セット
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトカラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット 税込み 5229 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
