
【特価!】2699/2705 Aタイプ ブラック 8号

レザースニーカーはかっこいいですよねぇ
スーツにもジーンズでも合いますね
前から一足欲しかったんですが意外に手ごろな値段なので紹介します
靴屋でいつも見てたんですがレザースニーカーは
結構高いですよねぇ
一万円ぐらいするのでやっぱいいものは高いなぁと
遠くからみてました
これも参考価格は12300円します

いい値段で今回みつけたのはいいのですが種類が多いっす
うーん悩むなぁ

【特価!】BALEANS ハンドメイド 本革レザースニーカー 2699/2705 Aタイプ ブラック 8号       【特価!】BALEANS ハンドメイド 本革レザースニーカー 2699/2705 Bタイプ ベージュ 9.5号

個人的には右の写真の         これ↑       ですかね
仕事用なら黒も捨てがたい
先週の続きじゃないですけど誰か選んで~

             【特価!】BALEANS ハンドメイド 本革レザースニーカー
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトBALEANS ハンドメイド 本革レザースニーカー 税込み 5775 円

says...

Date:2009/01/08 21:28

いいですね。でも、靴ばっかりは実際に履いてみないと、サイズとか形とかが合わないと困りますもんね。

says...

Date:2009/01/08 21:38

確かに、、、靴は履いてわかる違和感もありますもんねぇ
こうなったらBALEANS?というこの会社を信じるしかないなぁ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
