


全国の鏡大好き、自分の顔をいつでも確認したい皆さんお待たせしました
いつでも自分の写り具合を確認できるそんなWEBCAMです
これのすごいのはなんとも自分で当てるのです
マジックミラーとWEBカメラを組み合わせるという発想
これ新鮮ですねぇ
これなら鏡と同じなので自分を確認しながらチャットできますね

意外とチャットしててわかりにくいのが後ろの背景がどんな風に
写ってるかだと思いますね
本人をみるのももちろんうれしいし楽しいのですが外国に住んでる人
と話したりするときはうしろが気になります
っていうかそちらのほうが見たくなりますね
どんな部屋かとか窓から見える風景とか

いつも思うんですが、WEBCAMを使ったアリバイ工作って簡単にできそうですね
ホントは部屋にいないのにいるように見せかけて、、、
そんなネタは小説やドラマでもう使われているんでしょうかね??
なんか完璧にできそうで怖い





マジックミラーWEBCAM

一見普通の鏡に見えますが、鏡の周りには沢山のLEDライトが内蔵
スイッチを入れるとLEDが点灯し、お顔全体をライトアップします
マジックミラー WEBCAMは、鏡としても使えるので、自分の顔をチェックした後に、チェックしながらでも、楽しくウェブチャットを満喫できます

商品詳細    http://www.thanko.jp/mirrorwebcam/

購入はこちらから →   マジックミラーWEBCAM


関連記事

Thoughts on スポンサーサイトマジックミラー WEBCAM 税込み 5981 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
