
膝掛け/肩掛け兼用 USBあったかブランケット
 
USB特集第二段!!あったかブランケット!

机でパソコンに向かっていますとある時間からぐっと寒くなります
夜中の1時、2時ぐらいですね
それまではなんとか平気だったのですがその時間になると
窓あいてるのかなと思うぐらい寒くなります
特に机に向かってると足が寒いですがこれいかがです?


「まるで子犬を載せているかのような」暖かさだそうです
これもUSBで暖かくなると思うとうれしいですね

そういえばうちの知り合いの女の子はよほど寒いのか
原付バイクに乗るときもブランケットかけて運転してます 笑
寒さというのは時には運転技術を底上げするんだなぁと感心します
器用ですよね

思えば学校の女子はいつもひざにブランケットみたいのかけてましたね
スカートだから寒いのかもしれませんがよほど暖かいのでしょう

こたつにいつもいるかのようなひざ掛けブランケット
ちょっと欲しいかも

膝掛け/肩掛け兼用 USBあったかブランケット

関連記事

Thoughts on スポンサーサイト膝掛け/肩掛け兼用 USBあったかブランケット 1480 円

says...

Date:2009/01/05 18:12

今からの季節特に欲しいものですね

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
