
サンコー USB CAFE PAD with HUB [USBCAFEW]

を乗り切るUSB接続商品特集していきます 
第一弾はこれ!!

コーヒーよく飲みますか?
私はコーヒーを毎日飲みます。
何かに集中するときや夜寒いときなどはチョコとコーヒーがかかせません。
でもですね、作業に集中して没頭してるとついつい
コーヒー忘れるんですよねぇ、存在自体を
そして気づいて飲むと「ぬる~」ってなるんですよ
入れたては入れたてで熱くて飲めないし、ぬるいはぬるいで飲めない
わがままもんです、舌って奴は

この商品は前から注目はしてました
常に45度に温度を保ってくれるのはうれしい
普段はUSBハブになり4つ差し込めるのも便利
コーヒーだけでなく味噌汁なども冷めたくならずいいですよねぇ

やはりこのUSB接続物には弱いですねぇ
みてるだけでうきうきしてきます
遊び心がありますよねぇ
第二弾、第三弾をお楽しみに!



USB CAFE PAD

特徴
パソコンのUSBポートへ接続することにより、暖かいコーヒーや紅茶、日本茶、味噌汁などの カップやカンを置いておくだけで飲み頃の約45度前後に保つことができる保温機器です。

保温機能にさらにプラス、USB2.0x4のHUB機能を内蔵!HUBとして1年中オールマイティにご利用可能!

本体側面にはスイッチも内蔵しているため、わざわざUSBを外さなくても、スイッチだけでオン/オフを切り換えることも可能
また、保温機能が入っている場合には赤LEDが点灯しますので、うっかりスイッチを切れ忘れた何てことも起きにくくなります。

サンコー USB CAFE PAD with HUB [USBCAFEW]

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトUSB CAFE PAD with HUB 税込み 1980 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
