
TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100

男なのになぜミキサー?
疑問をもたれているかもしれません
でもほんとに最近欲しい物
なぜならば・・・


欲しい理由を簡単に言うと
「手軽にフルーツや野菜が採れる」からです

少し前にハワイ に行ったときに
有名なスムージーという
ジュースとシャーベットの真ん中のような
飲み物を沢山飲みました

その解説などを見てみると
結構大きなサイズ(25cm ぐらい)で
三食分くらいの野菜やフルーツがとれます。
それだけでおなかいっぱいになりますが
ハワイは外が暑いので
結構ぺろっと飲んでしますのです。

めんどくさがりな私にとって
好きなものを食べながら
体のために十分のビタミンが取れる
スムージーは画期的なものでした
思いついたときに沢山飲んで
体も健康になるならいうこと無しですね

しかし!日本に帰ってみてみると
そんな店はあまりない
あっても味はいいけど
ハワイのように沢山の栄養がない気がする

そんなことで
最近私が欲しい物はミキサーなのです。
果物と野菜と氷を一緒にいれたら
あの飲み物になるかもしれない・・・

TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトTESCOM MetalLine ジュースミキサー 3134 円

says... 承認待ちコメント

Date:2013/10/06 03:28

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
