
ミミダス 

一日ドライブに行くとき何を持っていきますか?
車で聴くCD、ちょっとつまむためのお菓子、カメラ、寒いときのための上着、、、
これらに加えて必ず私が持っていくものがあります
耳かきです


私は毎日耳掻きします
もう病気ですね、一日でもしないとかゆくてかゆくて
この前みんなで遠くに出かけたときに耳かきを忘れてしまいまして
すぐに100円ショップに駆け込み耳かき買いました
一緒に行った友たちから「なぜ耳かきを?ここで」と散々いわれましたがいいのです
なんと言われ様とも

今回の商品は耳かき同士ならわかるはず
この写真の弾力を見てください!
スパイラルヘッドで傷つかぬようこのやわらかさです
ビビッときました 
100円ショップにはない一品ですよね

えーえーそうですとも
今回は耳かき同士の皆さんに語りかけています
普通の皆様、そんな目で見ないでください
ひかないでください、どうかどうか、、、、、

                                      ミミダス 
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトミミダス 980 円 ( 税込み 1029 円 )

says...

Date:2008/12/30 01:11

そんなに耳ってかゆくなる?!
風呂に入って洗っていないのでは?

says...

Date:2008/12/30 17:28

仙台っ子さん
どうしてなんでしょうかねぇ~
なぜか耳の中がかゆくなります
今では三種類の耳かきを使い分けてるほどです 笑

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
