
遠赤外線加工 MEN’S CLUB 暖かスパッツ 3色組 57-40007 L

えっ?タイツ?って思われるかもしれません。
でも一度タイツやスパッツをはき始めるとやめられなくなりますよ
8年前にイギリスに留学したことがありますが、寒いからと母から言われタイツをもって行かされました。いやいやながらはいてみてみると、、、いいではないですか!
どんなに寒かろうと平気平気!  
それ以来8年間、その8年前のタイツを毎日はいております。
まぁ時よりミスして暑すぎることもありますが、、、

スパッツだと締め付けが違うので暖かさも変わるんですよねぇ。
3つもあれば10年ははけるなぁ 
 
              遠赤外線加工 MEN’S CLUB 暖かスパッツ 3色組

関連記事

Thoughts on スポンサーサイト暖かスパッツ(タイツ) 2980円 (税込み 3129円 )

says... 僕も持ってる!

Date:2008/12/17 21:04

そうそう、寒い日はいいんだけど、暖房の効いた部屋なんかに入るとかなり暑くなるよね。全身がホッカイロみたいになって、どこでもいいから脱ぎたくなる・・・。

says...

Date:2008/12/17 22:04

初コメントありがとうございます!
暑いときにタイツ脱ぐかどうか迷いますよねぇ。
トイレで脱いでも帰ってくるとき丸めても結構目立つし。
早くタイツ公認社会になってほしいものです。堂々ともてるように 笑

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
