
空気清浄機 消臭に強い 小型 エアーリフレッシャー 空気浄化機 空気清浄器 タバコ消煙 花粉にも! (X398)

花粉や黄砂やハウスダスト
気管系がわるいとどこでも危険が伴います
せめて自分の部屋や自分の机周りだけでも
空気を綺麗したいものです


最近どうも喉が痛く
鼻水もずっとでるため検査してみたところ
ハウスダストダニで反応がでました
個人的には花粉も駄目かと思ったんですが
それはなんとか大丈夫でした
でも最近またもや花がむずむずします
聞くと黄砂がまっているようです

こんなに鼻がおかしいと
仕事にも支障がでますので探してみると
安くて小型タイプの空気清浄機みつけました

大きさは縦に33㎝の縦長タイプです
フィルター交換不要で臭いもとります
しかも電気代が安い!↓
一か月つけっぱなしでわずか約20円

空気清浄機 消臭に強い 小型 エアーリフレッシャー 空気浄化機 空気清浄器 タバコ消煙 花粉にも! (X398)

本体も安い安い!
ビックリの90%オフ
17810円安の1990円です!安いなぁ
とりあえず机の近くに置いときたいですな

空気清浄機 消臭に強い 小型 エアーリフレッシャー 空気浄化機 空気清浄器 タバコ消煙 花粉にも! (X398)

関連記事

Thoughts on スポンサーサイト小型空気清浄機 1990 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
