
PENTAX デジタルカメラ Optio RZ18(ブラック)1600万画素 25mm 光学18倍 小型軽量 OPTIORZ18BK

毎回驚かされるスペックを
びっくり価格で提供しているPENTAX
今回はなんと光学18倍
一万円以下です

光学ズームはそこそこでいいと思っても
実際撮ってみると
「あと少し近づきたいなぁ」
感じることが多い

下町とかを歩くと
いい風景がでてくるんだけど
地元の人に「なんだ、こいつは」 と思われながら撮るのは
結構気が引ける

などの動物を撮りたい人も
あまり近づかずに撮れるズームが効くものがいいですね
あと以外に重宝するのが結婚式
あまりうろちょろ出来ない時でも
座席からズームしてばっちり泣いている
新郎新婦撮れます
レビューをみると
結構手ぶれ機能がいいようです

今のデジカメは光学4倍だし
左右が斜めにゆがむので(笑)
新しいの欲しいなぁ

PENTAX デジタルカメラ Optio RZ18(ブラック)1600万画素 25mm 光学18倍 小型軽量 OPTIORZ18BK

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトPENTAX Optio RZ18 1600万画素 25mm 光学18倍 小型軽量 9980 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

- () reffering on 2012/06/08

管理人の承認後に表示されます

